有限会社ハヤサワ電気工事

埼玉で行っている電気工事の求人に関する情報やスタッフの日常など掲載しています

エントリーはこちら

ブログ

RECRUIT BLOG

電気設備の工事に関する情報をブログにて掲載しています

都内で電気設備工事の仕事をお探しの方は、ぜひご連絡ください。都内オフィスビルの新築工事や、都内病院における電気設備工事や新線延線工事などを一緒に行ってくださる方を、経験の有無を問わず幅広く応募を歓迎しています。
仕事内容や募集要項などに興味を持ってくださった方に参考となるよう、スタッフが仕事を行っている姿や休憩中の風景など、日々の様々な出来事を記事にして公開していますので、職場の雰囲気などを知りたい方にとって役立つ情報が多数ございます。

2020/12/22

こんにちは。ハヤサワ電気工事の斉藤です。現在工事を行ってる緊急通報システムのお話を少しだけ!高齢者住宅には緊急通報システムが入っている場合があります。そのシステムを新システムにしています!緊急…

ハヤサワ電気工事平原です。本日は弱電改修工事作業中風景!!ハヤサワ電気工事では新築電気工事以外にも、色々な工事を行っています。色々な現場、作業内容を知ることで自分の技術、能力を向上させるチ…

2020/12/19

久しぶりの更新です。特攻隊長?の斉藤です!!最近はめっきり寒くなりまして、今年もあと少しですね。残り僅かですが頑張って駆け抜けていきますー☆施工している現場が一つ、無事に終わりまして、もう一…

電気工事士の楽しみの1つ!?メンバーチェンジしました!!新メンバーは『FUJIYA』さんのKUROKINシリーズニッパー、ペンチ、FケーブルストリッパーこれでモチベーションUP(^o^)/~~そしてメインの『maki…

2020/08/31

幹線延線工事東京幹線延線東京幹線今日は東京の現場で幹線沿線工事です。暑い中パワーボールという機会を使って電線を延線中です。興味のある方は一緒に働いてみませんか?埼玉・東京で電気工事募集中で…

電気腰道具社員こだわりの腰道具です。みんな毎日10キロ以上を腰にぶら下げて仕事してます。社員の半分以上がニックスの腰道具をしてます。腰道具がかっこいいと思う方はぜひハヤサワ電気工事で働きませ…

埼玉電気工事求人募集中埼玉で内線電気工事をしている会社です。これまでの実績は病院、オフィスビル、マンション、学校など様々な仕事をしています。最近は都内を中心に活動しています。一緒に働いてく…

ホームページを作成しました。有限会社ハヤサワ電気工事です。ホームページも作成しブログもはじめることになりました。定期的に更新していきますのでよろしくお願いいたします。

有限会社ハヤサワ電気工事は、日々の出来事を記事にして公開しているため、スタッフが工事を行っている姿はもちろん、休憩や休日、イベント風景などを見ることができます。それにより、どのような工事を行っているのかや、スタッフ同士の仲の良さ、職場の雰囲気など、求人に応募する上で多くの方が知りたいであろう情報を知ることができます。より多くの方に会社について知っていただけるよう、日々ブログの更新を行っていますので、興味のある方はぜひご参照の上ご応募ください。埼玉にて、経験の有無を問わず様々な方の応募をお待ちしています。
現在行っている募集では、若く活力に満ちた真面目な方を積極的に採用しています。採用の際に経験の有無や学歴などを問うことはなく、ご応募者様の内面をしっかりと評価して採用を行っていますので、未経験から一流の職人を目指しているような、やる気に満ちた方を歓迎しています。もちろん未経験の方でも安心して働くことができるよう、資格取得支援制度をはじめとした丁寧な指導を行っている他、工事現場で使用する工具・制服などは全て無料で支給していますので、入社後道具を購入しなければならないといったこともなく、安心して仕事を始めることができます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。